FC2ブログ
PROFILE

↑杏慈と○○

  • AUTHOR:↑杏慈と○○
  • おういえ団所属 LV81 魔
MONTHLY
CATEGORY
ENTRIES
COMMENT
TRACKBACK
LINK
  • RSS




2018.09

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

オンラインMMOガディウスPLAY日記。
 スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--. (--:--) スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) /
 表の顔と裏の顔
おもちゃ箱さんと模擬しました。

最近、私は援護メインで動いているのですが客観的に見た感じ属に言うセット厨ってやつに見えてしまいます。
模擬でもバ→ホで止めて回りに人がいなかったらショックで仕留めていたのですがなんかセットに頼りきったEKってこんな感じなのかなぁ?と自己嫌悪に陥りました。

それともうひとつ自己嫌悪に陥る事件がありました。

途中、混戦から飛び出して孤立した相手をバホショックで仕留めたのですがなんか無言で倒すのも味がないなぁと思い「熱いだろ」マクロを押してしまいました。
その後、ちゃりんにて注意を受けて猛省です。
よくよく考えたらEKして決めセリフを言ったようなもんですから・・・
模擬後、相手方HPに行きまして謝罪文を書き込んだのですが未だに返事らしきものは頂いておりません。

私は元EKなのでその様な事をされた相手にとっては「あぁ、やっぱり元EKだな、マナー最悪だ」「元EKはみんな頭がおかしい」と思っているかもしれません。
私だけならともかく元EK全てを一括りに見られてしまう、おういえ団はこのような人間の集まりだと思われるととても心苦しいです。

以後、発言には気をつけていくつもりですが今現在の心境としては杏慈を消してまた1から始めようかこれ以上メンバーに迷惑を掛けれないので脱退しようか考えております。
とりあえず、今はベース戦があるのでベース戦終了までは在籍させて頂くつもりです。

元EKという過去を過ちとは思わずに自分(キャラ)の誇りとしてPLAYしてきたつもりですがこんな迂闊なミスをしてしまうとはまだまだ子供だったと言う事です。

ゲームなんだからと本能の赴くままではダメですね。
先を見越して言葉を選び大人の自覚を持って行動する。
ゲームといえどキャラの向こうには人間がいる。
現実世界となんら変わらないのかもしれませんね。

今日のレア:なし
スポンサーサイト
2005.10.09. (16:14) godius / TRACKBACK(0) / COMMENT(5) /
<< 頭痛がするまでガディウス / 杏慈@cafe ガディウス支店 / 2倍期間! >>
 コメント
マクロの件は杏慈のマクロが挑発的だったからじゃないかな?
もっとおもしろいマクロにすればいいんだ!

まぁ率直な感想を言うとこれくらい気にしなくていいんじゃ?ってトコかな
ちょっとしたミスは誰だってするし
それこそシュクチでモンスを取りに行くのを見てやっぱ元EKは狩りにも必死だね
とかって感想も出ないとは言い切れないしね

というかEK関係ないやん(゚ロ゚;
って思う
2005.10.10(03:29) / URL / 飛空 / #mQop/nM. / [編集] /
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005.10.10(04:19) / / / # / [編集] /
脱退するよりも、彼女さんからのカディウス禁止令でないように努力するのが先ですよー(笑
2005.10.10(15:26) / URL / ミツバ / #- / [編集] /
自分的に思うところは沢山あるけど今回の件は元EKっていうのは関係なく結果+元EKって考えてほしい。
EK経験なしプレイヤーと元EKプレイヤーが同じ事をしたらどうなるか。
そうゆう事を言いたかったんだよね。
人それぞれだとは思うけどGCやゲーム内掲示板でのEK及び元EKの扱いが酷いのが現状ですから。

2番目にコメントくれた方、元気でました、ありがとう!

あ、はい。
禁止令とかほんと勘弁です;;
ご機嫌とりつつガディします><
2005.10.11(10:59) / URL / 杏慈@店長 / #Y17400wE / [編集] /
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005.11.13(09:40) / / / # / [編集] /
 コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
TRACKBACK URL
http://anji.blog23.fc2.com/tb.php/14-be6f102c
杏慈@cafe ガディウス支店

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Wisteria Field  Template by lovehelm
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。