fc2ブログ
PROFILE

↑杏慈と○○

  • AUTHOR:↑杏慈と○○
  • おういえ団所属 LV81 魔
MONTHLY
CATEGORY
ENTRIES
COMMENT
TRACKBACK
LINK




2024.03

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

オンラインMMOガディウスPLAY日記。
 2005年度最強ギルド決定戦
年に一度の大イベントがありました。
まだ途中なんだけどね(^^;;

1ヶ月前くらいに組み合わせが発表された時は正直無理だろぅ・・・と記念参加的なノリでした。
他のブロックに比べたら一桁台のギルドがいないだけマシかなぁとも思いましたがどう見ても2~3ランク上のギルドが2つもあるのですから・・・

実際蓋を開けてみたら・・・

1回戦・・・vsWARサン

はい、杏慈は今日で終わりかなーなんて不謹慎にも思っておりました。
はたして結果はいかに・・・

war2.jpg


どきどき・・・
ん?誰か落ちてるお間抜けさんがいますね(゚o゚;;

war2.jpg


うわぁぁぁぁぁ、勝ってしまったぁぁぁ><
みんな最高、ラキナイス作戦!
まさか勝てるなんて思ってもいなかったので嬉しさ10倍です☆
今日の事は一生忘れない、ありがとうおういえ!!!

2回戦・・・vsEasyGOingサン

今日は落ち着いてやれば負けない、しかし昨日の事もあるから気を抜くなー!
今日も歓喜と狂喜と熱気の渦に巻き込んでくれ!
でも試合後、出勤・・・気持ちよく出勤したいなぁ(´・ω・`)

ego1.jpg


今日は攻撃部隊だー、特攻するぜぇ!
どきどき・・・

ego2.jpg


おっけぇぇぇぇ、みんなグッジョブ!!!
いい仕事しますね!
杏慈はひたすら砲台と化してましたけど!Σ(゚Д゚;)

3回戦・・・vsGardenサン

今日も勝てる気がしないなぁ・・・さすがに奇跡は2度もおきないか・・・
当たって砕けろぉぉぉ!
歴史に名を刻めぇ~お前らっ!(スラムダンクより抜粋)

今回は開戦前にSS撮るの忘れてたので結果画像3本立て・・・

gar1.jpg


ま・・・まさか・・・

gar2.jpg


ベースげっとぉぉぉぉ!!!
わっしょぉぉぉい!!!
では皆さんの喜びの声をどうぞ。

gar3.jpg


お疲れ様、本当にお疲れ様!
ガディやってて良かったよー!
β初期からやってたけどずっとベースのベにも手が届かない細々としたギルドにしか所属したことがなくベースなんて夢のまた夢さと諦めてたけどおういえに入って良かったー!
最高だ、おういえ団!!!

be-su.jpg

スポンサーサイト



2005.11.25. (13:38) godius / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) /
<< ガディさぼり気味 / 杏慈@cafe ガディウス支店 / Gリーグ >>
 コメント
皆すごいいいいいいいいいいいいいい
杏慈もすごいいいいいいいいいいいい
おめええええええええええ
2005.11.26(01:29) / URL / 飛空 / #mQop/nM. / [編集] /
飛空テンションたかいいいいいいいいいいい
今、職場で休憩中ううううううううううううううう
おめえええええええええええええ
2005.11.26(03:45) / URL / 杏慈@店長 / #- / [編集] /
 コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
TRACKBACK URL
http://anji.blog23.fc2.com/tb.php/20-c222d3d6
杏慈@cafe ガディウス支店

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Wisteria Field  Template by lovehelm